SSブログ

プライマリー新横浜U11ポルトガル遠征⑦ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

遠征6日目
予選残り2試合、負けなければ2位通過となる大事な日でした。午前にはポルトガルの
EAS Turcifal
 との対戦でした。結果は4-0で勝ちましたが、選手たちは今日も
プレーが固く思い通りにプレーができていない状況が続いています。
IMG_2886.JPG

午後は2位通過をかけた直接対決となり引き分け以上で進出となる試合でした。
相手はポルトガルの
GD Estoril Praia
 という地元のチームです。
どこのチームもそうですが、しっかり守備をすることであったり
攻撃に意図を持ちプレイすることを本当に良くしてきます。
プライマリーの選手もようやく少しずつではありますが
「やってやろう!」という選手が増えて、環境に飲まれず戦う選手が増えました。
この試合の結果は9-1で勝ち明日のセミファイナルに進みます。
IMG_0989.JPG

試合以外での選手は積極的に合流を楽しんでいます。そして今年は女の人にモテる男子が多い・・・?
IMG_2911.JPGIMG_2894.JPGIMG_2946.JPG

明日はセミファイナルでスペインの
Malaga CF
 (マラガ)と対戦です。応援よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。