SSブログ

プライマリー新横浜ポルトガル遠征⑧ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

遠征7日目
IBERCUPセミファイナルです。
遠征の中で一番やりたかった相手マラガです。
IMG_0994.JPGIMG_0996.JPG

立ち上がりから攻められる防戦一方の試合でした。
選手たちは、必死に守りましたが相手の意表を突いたミドルシュートで先制を許してしまいます。
その後、後半も相手の攻撃を耐える試合展開でした。結果は、0-3の完敗です。
選手たちは120パーセントの力を出していたと思います。通用するものが少なかった…。
この経験と、ヨーロッパのサッカー文化に触れた選手たちが今後、飛躍してくれる事に期待しましょう!
IMG_1006.JPG

健闘した選手たちをマラガサポーターから暖かい声援を受けていました。

敗戦後、午後からはサッカー観戦!
ベンフィカのホームゲームを観戦する事に!

スタジアムまでの雰囲気
IMG_2973.JPG

スタジアム
IMG_3025.JPG

サポーター
IMG_3015.JPG

最高の演出!
選手たちも興奮し、かなり盛り上がりました!

IMG_3011.JPG
明日は遠征最終日です。
各カテゴリーの決勝戦を観戦しに行きます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。