SSブログ

プライマリー新横浜U11ポルトガル遠征⑥ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

遠征5日目
予選3試合目が行われました。
相手はポルトガルの
CF Os Belenenses C
 というチームでした。リーグ戦の上位対決となりましたが
結果は0-1の敗戦。
守備、攻撃ともにしっかりとしたチームでした。
プライマリーの選手は思うようにプレーできず腰の引けた
ゲームになってしまいました。
選手たちに少しでも分かって欲しい内容が詰まった相手だったのですが
課題の多いゲームとなってしまいました。
しかし予選2位まではトーナメントに行けるので明日の2試合を
しっかりと勝ちきり準決勝にいきたいです。

IMG_2878.JPG
本日の午後は、切り替えてリスボン観光!
買い物、景色を堪能していました。
明日から負けられない試合が続きますが応援よろしくお願いします。
IMG_2822.JPGIMG_2798.JPGIMG_2813.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。