SSブログ

新春!初蹴り!! [スクール・東山田校]

あけましておめでとうございます!!!

2017年がスタートしましたね。
さて、記念すべき新年の初ブログは…
東山田校で行われた「初蹴り」の模様をお届けします!!

今回の初蹴りでは、

1日目・・・【3年生の部】【2年生の部】【1年生の部】【幼児の部】
2日目・・・【4・5年生の部】【6年・中学生の部】

このような形で2日間に分かれて行われました。

今回は全学年とも、少しウォーミングアップをしたらたくさん試合をしました!

新年の挨拶をしてスタートです!

挨拶.JPG


幼児 (3).JPG

東山田校の3つのお約束もみんな覚えてるみたい!
お話を聞くのがとっても上手です!!

4・5年 (3).JPG

仲間と会うのも久しぶりかな?
みんなイイ顔してます!!

GOOD!!(笑)

1年.JPG

挨拶をして試合開始!!

幼児 (2).JPG

2年.JPG

3年.JPG

どの試合も白熱してます!

4・5年 (2).JPG

6年・JY (2).JPG

中にはコーチとの熱いバトルもありました!

6年・JY.JPG

4・5年.JPG


勝って嬉しい!
負けて悔しい。
思い通りのプレーができた!
なかなか思い通りにプレーできなかった…
などなど。

一生懸命サッカーに取り組むと、いくつもの成長の種に出会えますね。
そして東山田校にはたくさんのサッカー仲間がいることも再確認!!


仲間がいて、支えてくれる人がいて、サッカーができる。
感謝の気持ちを忘れずに今年も頑張りましょう!


2017年も東山田ファミリーがみんなで成長し、たくさんの思い出ができますように…



幼児.JPG



今年もよろしくお願いします!!!


Written by : Raku Yamaki

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。