SSブログ

2016.7.2 ~4年生Game Day~ [スクール・東山田校]

こんにちは。
今回の東山田校ブログは7月2日に行われました、4年生Game Dayの模様のお伝えします!

コートの広さは普段のスクールのなんと三倍!
さあいつもとは一味違う試合はどうなるかな??
スクールでやってきたプレーが出せるかな??

受付を済ませたら開会式!

開会式.JPG

朝だから少し眠たいかな??

開会式のあとは各チームに分かれてウォーミングアップ!

W-up1.JPG

W-up2.JPG

試合の準備はもちろん、今日この時間でも成長できるように練習もやりました。

心身共に準備が出来たらいよいよ試合!

...の前にチームごとにミーティング。
どんな1日にするのか。
どんな試合にしたいのか。
コーチと一緒に考えました。

MTG1.JPG

MTG2.JPG

キックオフ!!

試合1.JPG

試合2.JPG

いつもとの違いに最初は戸惑う選手もいたかな?

試合3.JPG

試合4.JPG

慣れてきたら良いプレーが増えてきた!

いつものスクールでの成果がいろいろなシーンで見られます!
そして何より激しさが出てきました。
どちらも負けたくない!そんな気持ちがプレーからも伝わってきました。

試合5.JPG

熱い中最後まで走り切りました!

閉会式.JPG

最後には閉会式。
伊藤コーチからもこれからもっともっと成長するためのヒントも聞きました。

でもさすがにお疲れかな?
本当にみんなよく頑張りました!!

春から4年生になり、ボールを蹴る楽しさだけでなく、「負けたくない」「うまくなりたい」そんな気持ちを強く持ってプレーするからこそ今までとは違った「喜び」「感動」「悔しさ」をサッカーから学んでいます。

試合後1.JPG

試合後2.JPG

全力でプレーするからこそ楽しい!

選手一人一人からコーチも学ぶものがありました。
ありがとうございました。

そしてこれからも東山田でいろんな経験を通してともに成長しましょう!!


八巻楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。