SSブログ

プライマリー新横浜U-11スペイン・ポルトガル遠征⑱ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

遠征14日目
IBERCUP Estoril 準決勝が今朝行われました。
相手はスペインのDeportivoです。
開始5分で自陣でのミスを相手に決められましたが徐々に自分たちもボールを持ち攻撃できるようになり早い攻撃から同点に追いつきました。さらに追加点をあげましたが、力強い攻撃に押し込まれる事が多くなり失点し同点とされました。後半もコーナーから追加点をあげるも終盤に追いつかれ同点のままPK戦となりました。相手が1本目を外し、マリノスは全員決め勝利となりました。現地時間19:10よりイングランドのReading FCと決勝戦となります。
image.jpeg

選手コメント【小野 翔大】
途中で交替する試合が多いと感じています。中盤での自分のマークに対して自由にプレーをさせてしまう事と自陣でボールを失いピンチになる事が原因だと思います。攻守で選択肢が増えるようにいろいろなサッカーを観ること、左足でのプレーの幅を増やして練習していきます。
image.jpg









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。