SSブログ

School Thanks Day2015 [アカデミーイベントNEWS]

こんにちは!

アカデミー在籍の6年生を対象に「スクール感謝Day」を行いましたので
今回はその様子をアップしたいと思います。

image3 (3).jpeg
開会式

image1 (14).jpeg
選手が登場し…

image2 (8).jpeg
一緒にウォーミングアップ開始!!!

image4 (1).jpeg

image6 (1).jpeg

image5 (1).jpeg
三門選手、鬼ごっこで逃げていた時に
切返しで滑ってました(笑)

image3 (4).jpeg
中澤選手、全力で逃げてましたよ!

image2 (9).jpeg
試合開始

休みの間に…
image1 (15).jpeg
齋藤選手や

image6.jpeg
中村選手とコミュニケーションをたくさん取っていましたね(^-^)

また、選手vs子どもで試合をする「特別Game」を行いました!
image2 (10).jpeg
選ばれし者のみが参加できる夢の一戦

image3 (5).jpeg
出られない子は応援をしていたので、とても盛り上がりました\(^o^)/

そしてそして全試合が終了したあとには……待望の抽選会!!!

抽選会とは選手1人1人がプレゼントを用意し、選手本人がくじを引いて
選ばれし者のみが貰えるワクワクドキドキなコーナーです!!!
image5 (2).jpeg
物凄く喜んでいました!
コーチも欲しかったです(._.)

閉会式で6年生へ向けてモンバエルツ監督からアドバイスを頂きました。
image4 (2).jpeg

6年生にとって素晴らしい経験ができ、良い1日になったのではないでしょうか。

Marinos Football Academy 長谷川拓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。