SSブログ

サッカーの難しさ、そして楽しさ・・・ [スクール・東山田校]

こんにちは!東山田校の山崎です。

今日は、幼児~1年生を対象に行われた「親子サッカー」について報告したいと思います!!

通常のスクールの時間帯に行われ、たくさんの保護者に方にご参加いただきました!

まずは、怪我防止のためストレッチから。
1445602984043.jpg


親子でピッチを走ったり
1445602991634.jpg


ボールで遊んだり
1445602997021.jpg

ドリブルの練習も行いましたよ。
1446172615464.jpg


そして最後は試合!
1445602977908.jpg
1446170856094.jpg

みなさんとても楽しそうにボールを追いかけていましたよ!


今回のイベントを通して、普段ボールを蹴る機会の少ない保護者の方には、ボールを蹴ることの難しさ、そして何より楽しさがわかっていただけたと思います。
そして、そんなサッカーを楽しんでいる子ども達へのサポートを今後ともよろしくお願いします!!


親子サッカーは、年に1度のイベントですが、来年も是非またご参加ください!!


マリノスフットボールアカデミー東山田校 山崎祐平

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。