SSブログ

絆の再確認 [アカデミーイベントNEWS]

こんにちは。
先日、マリノスタウンで『ソシオ・トリコミリア イベント』を実施ました。
P7190664.jpg

※ソシオ・トリコミリア」とは・・・
サッカースクールを卒業したOB・OGやFマリノス育成祖組織に関わった【仲間】たちと【家族】のように繋がっていたい、かつて一緒にサッカーの練習をした懐かしい仲間との【縁】や【絆】を確かめる場を作りたい、という思いから設立されたOB会組織です。入会費、年会費は無料。
詳しくはこちら>>


P7190669.jpg

毎回恒例の、参加者とコーチングスタッフでゲーム大会をおこない、
その後、万博記念競技場で開催された、
「明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第3節 vsガンバ大阪」の
パブリックビューイングを行いました。
P7190695.jpg
P7190685.jpg

参加者総勢80名以上!

あの頃と同じように全力でボール追いかけ、

休憩時間には思い出話で楽しみながら、

最高の仲間たちと貴重な時間を過ごすことができました。

※試合の写真は夢中になりすぎて撮れませんでした。笑

P7190747.jpg
IMG_3163.jpg


試合の結果は土壇場で中村俊輔選手のフリーキックで同点!!
2-2のドローに終わりました。


また皆さんとは、日産スタジアムでお会いできると思いますので
楽しみにしています!


一生マリノスファミリー!
IMG_3160.jpg

Written by : Yuichi Maenami
皆の願いを。大切な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。