SSブログ

追浜校・東山田校交流戦 [スクール・東山田校]

こんにちは。東山田校の山崎です!

6月27日(土)に、東山田校にて、2年生、3年生を対象に追浜校と東山田校の交流戦を行いました!

今回は、東山田校が3チーム、追浜校が1チームの合計4チームの参加でした。

まずは、東山田校の伊藤コーチから開会の挨拶です。
P6270272.jpg

挨拶が終わったら、早速ウォーミングアップ開始!

P6270294.jpg
P6270303.jpg

ウォーミングアップにも熱が入ります!

そして、試合開始前には、担当コーチと作戦会議!!

P6270305.jpg
P6270307.jpg


いよいよ、試合開始です!

追浜校、東山田校のそれぞれの名誉に賭けて戦います!!

P6270310.jpg
P6270315.jpg
P6270324.jpg

このシュートは・・・
P6270329.jpg

ゴール!!!
P6270330.jpg


さて、交流戦の結果は・・・


追浜校の優勝!!!

これで、2年連続で追浜校が優勝です!!



東山田校の選手たちも素晴らしいプレーを見せてくれ、みんな最後まで一生懸命にボールを追いかけ、ゴールを目指していましたよ!

その結果、痛い思いをしてしまった選手もいましたが、そのプレーがチームを救いました!!

そういう強い気持ちを持って、これからも日々の練習に励み、サッカーを楽しんで欲しいなと思います。


今回、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

来年も開催予定ですので、その際にはご参加をお待ちしております。



来年こそは・・・!!!



東山田校 山崎


2ndステージへ向けて!!!強い意志で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。