SSブログ

Womanクラス交流試合 vs.FCコラソンママイ [スクール・大和校]

こんにちは、大和校担当の能代谷コーチです。
今回、毎週木曜日10時30分~成人女性を対象に活動しているWomanクラスの交流試合の様子を紹介します!
当日は天候にも恵まれ、相模原市にあるギオンフィールドでFCコラソンママイさんと対戦しました。

IMG_2947.jpg
試合前のミーティング、皆さん緊張している様子・・・


IMG_2959.jpg
試合前の整列、さぁ試合開始です!


IMG_2965.jpg


IMG_2997.jpg


IMG_2998.jpg
気になる試合結果は・・・3‐4で惜しくも敗戦、残念。
しかしWomanクラスの皆さんは、最後まで諦めずに一生懸命がんばりました!
次に繋がる良い経験が出来たと思います。


交流試合をしてくださったFCコラソンママイさん、ありがとうございました。
最後に全員で記念撮影、また試合してくださいね。
IMG_3003.jpg


マリノスフットボールアカデミー大和校
能代谷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。