SSブログ

決意表明! [スクール・二俣川校]

みなさん、こんにちは。

マリノスサッカースクールは新年度が始まって3週目に突入しました。

こちら二俣川校では「決意表明!」ということで、今年度の目標を書いて掲示しています。
IMG_0005.jpg


例えば、
「リフティングを●●回できるようにする!」
「もっとゴールをきめられるように、シュートを練習する」
などの技術的な目標や、
「横浜市の大会で優勝する!」
「チームでレギュラー獲得」
のように、所属チームでの目標を書いてくれた子どももいます。

IMG_0006.jpg

中には、
「お母さんに怒られないようにする」など…。
これも大切なことですよね。笑

二俣川校では、子どもたちが楽しく、本気になれる環境づくりを目指します。
IMG_0007.jpg

IMG_0010.jpg

Written by : Yuichi Maenami

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。