SSブログ

ハルイチバン [スクール・二俣川校]

「春一番」が吹いた今日は気温が20°近くまで上がる、暖かい日でした。

そん中、二俣川校のコーチたちは希望ヶ丘幼稚園にお邪魔して
子どもたちとサッカーを楽しんできました。
s-IMG_9239.jpg
s-IMG_9240.jpg

とても元気の良い子ども達と、明るい笑顔の先生方と楽しい時間を過ごせました。

s-IMG_9241.jpg
s-IMG_9247.jpg
s-IMG_9244.jpg


それと、お気づきでしょうか?
先生方がマリノスユニフォームに身をまとってくれています!


希望ヶ丘幼稚園のみなさん、今日はありがとうございました。
s-IMG_9248.jpg
s-IMG_9252.jpg



最後に、幼稚園の園庭に久しぶに足を踏み入れ、興奮気味のコーチの一コマをどうぞ!

s-IMG_9238.jpg
s-IMG_9237.jpg
s-IMG_9236.jpg
s-IMG_9235.jpg

おしまい。

Written by : Yuichi Maenami

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。