SSブログ

アカデミー夏期合宿 第3コース [アカデミーイベントNEWS]

みなさんこんにちは!
今回は8月21日~23日の2泊3日で行われたアカデミー合宿第3コースの様子を
ぎゅぎゅっと凝縮してお伝えします。
4C5A7699.jpg


会場は第1・2コースと同じく、茨城県鹿嶋市にある鹿島ハイツスポーツプラザ

【鹿島ハイツ Jr.サマーフェスティバル 第2ステージ】という大会に学年ごとに参加します。

初日は予選リーグをおこない

2日も同様に予選リーグをおこなう予定でしたが・・・


台風が直撃!!!

午前中の試合で打ち切りとなり、宿舎で待機となりました。



空いた時間をうまく使う子ども
4C5A8408.jpg
4C5A8117.jpg


元気が有り余っている子どもとコーチ。笑
4C5A8529.jpg
4C5A8490.jpg




急なスケジュール変更となりましたが、
和田コーチによる「夢・目標・食」についての話しを子どもたちにしてもらいました。
4C5A8302.jpg
4C5A8270.jpg

あいにくの天候で外での活動はできませんでしたが、チームごとに有意義な時間を過ごすことが出来ました。
4C5A8104.jpg
4C5A8038.jpg
4C5A8385.jpg
4C5A8189.jpg




3日目は大きく天候が崩れる事もなく、大会を終える事ができました。
IMG_4607.jpg
4C5A7928.jpg


マリノスチームの優勝はありませんでしたが、どの試合もファイト溢れる好ゲームでした。
IMG_4479.jpg
IMG_4584.jpg
IMG_4651.jpg
IMG_4841.jpg
IMG_5192.jpg
IMG_5054.jpg
IMG_5199.jpg
IMG_5694.jpg
IMG_5776.jpg
IMG_5922.jpg
IMG_5923.jpg


この3日間で急激に成長するとは思っていません。
少しずつでも、この合宿で得た経験を今後に活かして成長してもらいたいものです。

参加してくれたみんな!
そして、快く送り出してくれたご家族の皆様、
今回は本当にありがとうございました。



Written by : Kazuya Hishinuma

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。