SSブログ

東山田校の熱き戦い~2016サマーカップ~ [スクール・東山田校]

こんにちは!!!

今回は8月の8日、9日、10日で行われた『東山田校サマーカップ』の模様をお伝え致します。

まず『サマーカップ』とは…
東山田校で普段から活動してくれている仲間と夏休みの期間に集まり、各学年ごとに行われるGAME大会のことです。

8日は幼児の部(年中さん、年長さん)、3年生の部、6年生・中学生の部。
9日は1年生の部、4年生の部。
10日は2年生の部、5年生の部。

このように分かれて各学年様々な形で優勝を争いました。
しかし今回のサマーカップには~曜日対抗戦~とういうサブタイトルもあり、普段一緒にプレーしている仲間と共に違う曜日の仲間とも交流をしました。

1年.JPG

どの学年も開会式からスタート!

幼児.JPG


まずは曜日ごとチームに分かれて担当コーチと作戦会議!

他の曜日には負けないぞ~!!


1年 2.JPG

とは言いつつも…
お休みの時間はリラックス~~

2年1.JPG

でも試合前になると少し緊張気味?笑
5年1.JPG


2年3.JPG

どの試合もしっかり挨拶から始めます!
相手がいてこそのサッカー!感謝の気持ちを忘れずにプレーしよう!

さあ、いよいよ熱い戦いのスタートです!!!

幼児 (2).JPG

2年2.JPG

3年生.JPG


どの学年も激しく熱く戦っています!
気持ちが表情に出ていますね!

4年 (2).JPG

4年 (3).JPG

一生懸命試合を戦ったあとはお待ちかねの結果発表です!
優勝チームには賞状が贈られました。
どのチームも素晴らしい頑張りでした!

6年・JY.JPG

1年 3.JPG

4年 (5).JPG

5年3.JPG

6年・JY (2).JPG


やっぱり優勝した気分は最高かな!?

2年5.JPG

どの学年も白熱した試合が多く、勝つ喜び、負ける悔しさ、仲間との絆、自分のプレーの反省…などなど。
みんなそれぞれが貴重な経験をしたと思います。
経験の仕方や課題、思い出はそれぞれ違うかもしれないけど、これからどんどん成長していくことはみんな変わりません!

是非、このマリノスで、そして東山田校で出会ったサッカー仲間との経験を力に変えて成長していってほしいです!

今回参加してくれたみんな、熱い中、素晴らしいプレーをありがとう。

これからも東山田ファミリーとしてみんなで刺激し合い、ともに大きくなっていきましょう!!

東山田校  八巻 楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。