SSブログ

Womanクラス交流試合! [スクール・大和校]

大和校のWomanクラスが交流試合を行いました。
相手チームは、相模原市で活動するコラソン・ママイさんです。
6月に交流試合を行う予定でしたが雨で中止になり、今回やっと実施することが出来ました!
日頃の練習の成果を発揮できるのか!?とても楽しみです。

フットサルコートを3面つなげて、8人制で8~10分1本を5試合やりました。
image (4).jpeg

image (5).jpeg

image (2).jpeg

1本目・・・マリノスWomanクラス 0-0 コラソン・ママイ
2本目・・・マリノスWomanクラス 1-1 コラソン・ママイ
3本目・・・マリノスWomanクラス 0-2 コラソン・ママイ

3試合終わりマリノスWomanクラスは、0勝2分1敗。

image.jpeg

4本目・・・マリノスWomanクラス 1-0 コラソン・ママイ

4試合終わって、1勝2分1敗で並びました。
残り1試合で勝敗が決まります。

image (1).jpeg

マリノスWomanクラスが先制ゴール!!!
しかしすぐに追いつかれ、逆転され、そのまま試合終了。

5本目・・・マリノスWomanクラス 1-2 コラソン・ママイ
結果:1勝2分2敗で残念ながら勝ち越すことが出来ませんでした。

image (3).jpeg

参加してくださったマリノスWomanクラスの皆さん、暑い中お疲れ様でした。
コラソン・ママイの皆さん、大和校までお越しいただきありがとうございました。
是非、また一緒にサッカーしましょう!!!


マリノスフットボールアカデミー大和校
能代谷 恵

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。