SSブログ

プライマリー新横浜U-11スペイン・ポルトガル遠征⑥ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

大会2日目、少しずつではありますが時間、環境などに慣れ始めてきました。
先ほど2試合目が終わりましたので速報です。
予選2試合目、相手はポルトガルのSL OLivaisという街クラブです。
結果は前半3-0 後半4-0合計7-0でした。
課題の残るゲームでした。
午後はグループ通過をかけた戦いです。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
選手コメント【新田 琉海】
ゲームには勝ちましたが、内容はあまり良くなかったです。次のゲームはゴールを意識して戦います。
image.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。