SSブログ

プライマリー新横浜U-11スペイン・ポルトガル遠征⑤ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

予選1試合目が終わりました。
前半0-0 後半1-1合計1-1でした。
相手のEscuaela RFEFはマドリッド州の選手を集めたチームでした。スペインサッカー協会の施設でトレーニングなどをしているみたいです。
最初のゲームだった事もありアウェイでのゲームの難しさを感じました。
後半15分に失点して、ロスタイムで追いついたゲームでした。
明日は予選残り2試合です。
日本からも応援よろしくお願いします。
image.jpeg
選手コメント【佐藤 春斗】
個人でもチームでも難しいゲームになってしまいました。明日の2戦を連勝できるように頑張ります。
image.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。