SSブログ

新横浜Jr.ユースU-14 スペイン遠征⑥ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

こんにちは!
本日は大会最終日!

セミファイナルではマンチェスターシティと対戦しました。
フィジカルの高いDFに苦戦していましたが、こちらも守備では相手のチャンスを作らせず日々の成長がみられる試合でした。
IMG_6517.jpg

しかし、少ないチャンスをものにしたのはマンチェスターシティの方でした。
結果は0-2でしたが選手達は最後まで諦めず試合終了後に観客からは拍手をいただきました。
「少ない決定機をものにする」選手達もそう感じた試合になったはずです。


この結果から3位決定戦に進むことになり、対戦相手はA・マドリードでした。
予選で負けているためなんとか勝ちたい試合でしたが結果は1-2で負けてしまいました。

この試合もチャンスが少ない中、終盤で1点返したというのが収穫だったかもしれません。
次の課題は強い相手にチャンスをどれだけ作れるか、そして決めて勝ちきれるかだと思います。

日本に帰ったらこの大会ででた課題と向き合って、さらにパワーアップしてほしいと思います。

決勝戦はマンチェスターシティVSレアル・マドリード
とても質の高い試合を観て、選手達も何か感じるものがあったはずです。
IMG_6518.jpg

優勝は2-1で勝利したマンチェスターシティでした。

このような強豪チームがいる中で優勝できるよう頑張っていきたいと思います!!
IMG_6519.jpg


Written by: Yuta Kobayashi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。