SSブログ

新横浜Jr.ユースU-14 スペイン遠征⑤ [ユース/Jrユース/プライマリー情報]

大会初日でスポルディング・ヒホンとA・マドリードと試合をしました。
IMG_6514.jpg

1試合目、ヒホン戦では5-1で勝利しました。

試合前は緊張がみられる選手もいましたが、この遠征での疲れも見せることなくパワフルに戦ってくれました。


2試合目、A・マドリードの試合ではフィジカルの強さ、アプローチの速さに苦戦していると一瞬の隙をつかれ失点されてしまいました。
IMG_6515.jpg

そのまま試合は終了し、0-1で負けてしまいました。
試合後、涙を流す選手もいましたが明日に向けて切り替えてほしいと思います。
IMG_6516.jpg


明日はマンチェスターシティと準決勝です。
お楽しみに!!


Written by: Yuta Kobayashi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。