SSブログ

2016.5.21~東山田校・追浜校交流戦~ [スクール・東山田校]

こんにちは。

5月21日に東山田校で行われた、東山田校と追浜校の交流戦の模様についてお伝えします!

天気に恵まれて、サッカー日和!
追浜校のみんなは遠いところから東山田校に来てくれました!

まずは開会式!
東山田校リーダーの伊藤コーチから一言とルール説明!

開会式.jpg

みんな真剣に聞いています!

そのあとは各チームでウォーミングアップ!

W-up1.jpg

W-up3.jpg

試合に向けてしっかり準備できたかな?

さぁ!いよいよ試合です
試合前はもちろん挨拶から…

あいさつ.jpg

よろしくお願いしますっっっ!!

キックオフ!

試合4.jpg

お休みのチームは作戦会議かな?

試合前.jpg


試合3.jpg

得点とるぞーっ!

試合2.jpg

得点されないように身体全部を使って止めに行く選手も!

試合1.jpg

みんなで力を合わせて戦いました!

全5試合が終わったら閉会式!
閉会式.jpg

結果も気になったけど、仲間と一生懸命サッカーをしたみんなはお疲れ気味かな?
みんな力を出し切りました!!

総評.jpg

追浜校リーダーの近藤コーチからもアドバイスをもらいました!

そして最後はみんなで集合写真。

集合写真.jpg

サッカーで、マリノスで、つながった仲間に感謝して、今日の試合を糧にまた各校で頑張りましょう!!
追浜校のみんな、遠くまでありがとう!!
東山田のみんなも熱い戦いを観せてくれてありがとう!!
またお互いレベルアップして会いましょう!


マリノスフットボールアカデミー東山田校 八巻楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。