SSブログ

試合が一番のトレーニング! [スクール・二俣川校]

先日、マリノスタウンで二俣川校の1〜4年生を対象にトレーニングマッチを行いました!

参加チーム
【U-8】
西谷FC
IMG_4428.jpg
六浦毎日SC
IMG_4426.jpg
マリノス2チーム
全4チーム

【U-10】
西谷FC
藤久保イエローイーグルス
IMG_4424.jpg
マリノス2チーム
全4チーム

IMG_4437.jpg

試合をすることで成果や課題を確認することが出来ます。
普段のフットサルコートとは違い、広いコートでの試合は子ども達にとってすごくいい経験になったのではないでしょうか。
試合を重ねるごとに子どもたちのプレーの質が上がっていきました。
細かいポジショニングやキックの質、ドリブルの技術など、今後の課題もたくさん見つかったのでそれを今後の練習にどう活かしていくか。
これからの成長が楽しみです!


そして、、、

なんと最後にサプライズ!

練習後の中町選手と端戸選手が顔を出してくれました。

IMG_4440.jpg
IMG_4441.jpg

憧れのマリノスの選手を間近で見ることができ、さらにサッカーに対する思いが強くなったことでしょう!

IMG_4438.jpg

憧れの選手といつか一緒にプレー出来るように・・・
これからも大好きなサッカーを全力で取り組もう!

参加して下さったチームの皆様ありがとうございました。

IMG_4436.jpg

マリノスフットボールアカデミー二俣川校
森岡 健

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。