SSブログ

追浜校 父の日親子サッカー! [スクール・追浜校]

こんにちは。

今回のブログは、6月14日に行われた「父の日親子サッカー」の模様をお届けします。

図1.jpg

近藤コーチの挨拶によりスタート。

そして、ウォーミングアップが賑やかに始まりました!

図2.jpg

図3.jpg

親子で前後になって走る種目では、どちらが前になってもスピード感がすごかったです!

ボールを使う種目では、2個のボールを投げてはキャッチするなど難易度も上がりました!

図4.jpg

図6.jpg

図7.jpg

図9.jpg

図100.jpg

図10.jpg

今度はチームに分かれてのドリブル競争です。

フラフープの中にボールを止めたり、お父さんと手をつないでドリブルしたりと、それぞれが工夫をして協力をしてプレーしている姿が印象的出来でした!

最大の難関は、手をつなぎ、ボールも2つで行った種目でしょうか!

図11.jpg

そして結果発表です!

図12.jpg

順位はどうだったかな?

図13.jpg

ここからは試合になります。

図300.jpg

図14.jpg

図15.jpg

図16.jpg

図17.jpg

図18.jpg

選手の皆はもちろんですが、お父さん達もすごく頑張っていました!

ゴールを決めたりアシストをしたりと、選手の皆もお父さんを改めて見直したかな?

図19.jpg

図20.jpg

図21.jpg

ここで選手は別の場所へ移動。

何やら書いていますね!

図22.jpg

大柴コーチの説明を受けて、いざ出発!

図23.jpg

背中に何か・・・!

図24.jpg

そしてグランドへ入るとお父さんたちが1列に待っていてくれて、選手はそれぞれお父さんの前へ。

図26.jpg

普段は言えない感謝の気持ちと、花とメッセージカードを手渡ししました!

お父さんも嬉しそうな顔で受け取っていましたよ!


こうして、追浜グランドで行われた「父の日親子サッカー」は幕を閉じました。

天候が心配されましたが、この日は過ごしやすい気候で、またけが人もなく終われました。

母の日でも同様のイベントを行いましたが、我々コーチ陣もとても楽しく終わることができました。

図25.jpg

今回参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

マリノスフットボールアカデミー追浜校
大橋正博

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。