SSブログ

みなとみらい校父の日親子サッカー [アカデミーみなとみらい校]

みなさんこんにちは。

今回は6/14(日)にみなとみらい校で小学1~3年生を対象に行われた
父の日親子サッカーを紹介します!

まずは全学年合同でW-upをしました。

P6140105.jpg

W-up終了後は1年生グループと2・3年生グループに分かれてゲームです!
親子で同じチームになり、協力してボールを奪い、ゴールを決める。
親子ならではの息のあったコンビプレーも見ることが出来ました!

P6140110.jpg

P6140109.jpg

M1260060.jpg

試合終了!
みんなで使ったボールとマーカーを集めています!

M1260064.jpg

「使ったら片付ける」とても大事なことですね。
片付けが終わり、何やらお父さん達のチーム分けが始まりました。

M1260068.jpg

ここからはお父さんvsお父さんの試合です!

M1260076.jpg

子ども達の熱い眼差しに見守られる中、拮抗した試合が繰り広げられました。

M1260075.jpg

M1260080.jpg
ゴール後はチームで喜びを分かち合う。
素晴らしい光景ですね。

お父さん対決後は円を作りストレッチ。

M1260082.jpg

その頃、子ども達が何やら隠し持って歩いてきました。

M1260084.jpg

みんなお父さんの前に立ち準備完了!

M1260087.jpg

代表して手紙を読んでもらいました!

M1260091.jpg

M1260092.jpg

次はみんなの番です。

M1260097.jpg

さっき隠し持っていたのはひまわりと家族写真だったんですね。

M1260098.jpg

こうしてみなとみらい校の父の日親子サッカーは幕を閉じました。
参加していただいた方ありがとうございました!


マリノスフットボールアカデミー みなとみらい校
萩谷 拓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。